<   2018年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


d0266730_19124236.jpg

ロールパンのレッスンを開催します。
豆乳とキヌアが入った、ほんのり甘くやさしい味わいのパン。
ニーダー(パン捏ね機)を使って生地を捏ね、手で成形をして作っていきます。
今回はニーダーを使っての生地作りのポイントをお伝えします。
ニーダーをお持ちでない方には、手捏ねの方法をお伝えします。
ウェルカムドリンクとランチ付き。
食後に、ケメックスで淹れたコーヒーをお出しします。

「ロールパンの朝食」

日程   募集終了しました。ご応募ありがとうございました。

時間   10時30分~15時頃

場所   神奈川県秦野市 小田急線 渋沢駅より徒歩18分
     受講料お支払完了後、
ご案内書と詳しい地図を郵送させていただきます 
     (2回目以降のお申込みはメールでのご案内となります)
      駐車場3台分有
      車の大きさにより駐車台数が少なくなる場合がありますので、お車の方
      は車種もお知らせください
      大きな車の方が多い場合はお申込み順となります      


持ち物  エプロン、ハンドタオル、筆記用具

受講料  4000円 

定員   各日4名

*上記日程のレッスンは、2名様以上で開催させていただきます。
*4名様お揃いで、上記以外のご希望の日にちがありましたらお問い合わせください。
 出来るだけ、第二、第三希望日をご記入の上、ご希望日の2週間前までにご連絡お願い致します。
女性限定です。

お申込み・お問い合わせは
こちら

お申込み締め切り日は、各レッスン日の5日前です

白神こだま酵母のパン作りの基本レッスンを5月に開催します。
お申し込み・詳細はこちら

みなさまにお会いできるのを、心より楽しみにしております。


[PR]
by snowbread | 2018-03-21 00:00 | Snow Bread

丹沢の麓の小さなパン教室


by Snow Bread