人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋篠の森 なず菜

秋篠の森 なず菜_d0266730_922392.jpg

奈良 くるみの木の姉妹店、秋篠の森 なず菜へ。
前々からずっと気になっていて、友人とワクワクしながら出かけた。
秋篠の森 なず菜_d0266730_935862.jpg

部屋の真ん中に季節の花が飾られていて、
秋篠の森 なず菜_d0266730_9141987.jpg

緑に囲まれたステキなレストラン。(完全予約制)
秋篠の森 なず菜_d0266730_95757.jpg

果実酒もいっぱい。
秋篠の森 なず菜_d0266730_96769.jpg

おしながき。(3,150yenコース)
秋篠の森 なず菜_d0266730_97518.jpg

・そうめん南瓜と梅ひとつのすだち汁
 葉っぱのフタがステキ。
秋篠の森 なず菜_d0266730_994325.jpg

・真蛸と生じゅんさいの柑橘ジュレ
 やさしくてさっぱりした味わい。

さくらんぼの果実酒もいただいて。
秋篠の森 なず菜_d0266730_9105046.jpg

・大和丸茄子と苦瓜の葛うどんパスタ~カルボナーラ仕立て~
 濃厚なパスタに苦瓜がとてもよく合っていた。
秋篠の森 なず菜_d0266730_9115354.jpg

・揚げ物 とうもろこし
 器がステキ。
秋篠の森 なず菜_d0266730_9125565.jpg

・東口ファームのフルーツトマト コンポート
 やさしい甘さのすっきりとしたデザート。
(お料理の写真は一部です)

大和の食材をふんだんに使った料理は、どれもやさしい味でほんとに美味しかった。
ミシュラン一つ星も獲得されたそう。

食事の後は、ギャラリー月草でゆっくりお買い物を楽しんで。
ここへ来てほんとに良かった。

秋篠の森 なず菜_d0266730_9151950.jpg

神奈川に帰ってから購入した、奈良・秋篠の森「なず菜」のおいしい暮らしとレシピ。
いつか、hotel ノワラスールにも宿泊してみたいな。
by snowbread | 2013-08-09 00:00 | 日々

丹沢の麓の小さなパン教室


by Snow Bread